池袋で全身脱毛を考えている人必見!口コミや評判のいい全身脱毛サロン情報!

池袋のサロンで脱毛!永久脱毛は本当に二度と生えなくなる?

公開日:2019/04/15  最終更新日:2019/05/15
    

 
池袋にはたくさんのサロンがあるので、池袋でムダ毛を脱毛したいと思っていませんか。

施術を受ければ二度と生えなくなると思う人が多いですが、本当に生えなくなるでしょうか。

効果があるのかを確かめておきましょう。
 

 

 

ムダ毛が二度と生えてこないとは言えない

池袋のサロンで施術を受けようと思っているのならば、そこで永久脱毛できると思わないでください。

これは、あくまでも美容外科で施術した時のことであって、医療レーザー脱毛など効果の高い施術を受けた時に限ったことです。

医療機関でしか使うことができないレーザーなどを利用して施術をすると、威力が強いために毛母細胞を破壊できます。

フラッシュ脱毛も同じような原理ですが、威力が違うので毛母細胞が再生する可能性があります。

レーザーを何度か照射するとムダ毛の再生率が著しく下がるので永久脱毛できると定義しても良いのです。

特殊な光を照射すると言う点ではどちらも同じですが、機械の威力が違うので勘違いしないように気を付けてください。

フラッシュ脱毛はあくまでも減毛できるだけなので、医療機関で施術を受けるよりはムダ毛の再生率が下がらないはずです。

ただし、毛母細胞を破壊していますので、施術すればムダ毛が生えにくくなることは事実です。

威力が弱いとは言え、効果がないわけではないので施術すれば思うような効果を得られます。

 

永久と書いてあるけれど本当の定義とは

意外だと思われるかもしれませんが、日本では永久脱毛の定義がきちんとされているわけではありません。

しかし、医療レーザーを使った施術などに関してはそう言っても構わないとされています。

アメリカでは定義がされており、日本でもこれを参考にしています。

一体、どのように定義されているのでしょうか。

アメリカでは、脱毛処理が終了して1か月後の時点でムダ毛の再生率が20%以下になる場合に限って永久脱毛と定義しています。

この文章を読んで気になったことはありませんか。

あくまでも、施術して1か月後のムダ毛の再生率が20%以下としか書いてありません。

もしかしたら、まだムダ毛が生えてくるかもしれないと言えます。

施術を受ければ絶対にムダ毛が生えてこないとは言えないわけですが、ほとんどの人が施術を受けた後はムダ毛が生えてこなくなっているようです。

人によっては産毛のような毛が生えてくることもありますが、理想的な効果を実感している人はたくさんいます。

 

池袋のサロンで施術したら効果はあるのか

施術料金を比べてみると、医療機関の方が1回の料金が高くなる傾向があります。

手軽に施術を受けるとなるとサロンの方が良いでしょう。

池袋はどちらもたくさんあります。

手軽に受けられるだけではなく、効果があるのかが問題ではありませんか。

安くてもしっかりと効果があるのならば施術を受けたくなるでしょう。

確かに、医療レーザーほどの威力がないですが、サロンの場合は施術する回数を多くすることで、医療レーザーと似たような効果を得ることができます。

あくまでも減毛と言う考え方ですが、照射回数を増やせば毛母細胞が再生しにくくなるからです。

実は、サロンに通い続けた結果、ムダ毛がほとんど生えなくなった人はたくさんいます。

毛深い人は多めに回数通わないといけなくなりますが、ムダ毛のことで悩まなくなった人も多いです。

時間はかかるかもしれませんが、効果を実感することはできます。

コツコツ通う必要はあるものの、医療レーザーほど痛みもありませんしサロンの施術も良いかもしれません。

 

池袋のサロンを利用している人はとても多いです。

ターミナル駅ですし、多くの人が行き交う場所です。

サロンでの施術であれば、強い痛みを感じなくて済むこともあって敏感肌の人も通いやすいでしょう。

効果も実感できるので検討してみてください。

条件でおすすめサロンを検索
部位
店舗移動
費用
支払方法
キャンペーン
こだわり条件