池袋で全身脱毛を考えている人必見!口コミや評判のいい全身脱毛サロン情報!

池袋で初めての脱毛!どれくらいで効果が出る?

    

 
池袋で初めての脱毛をするときに気になるのが、どれくらいで効果が出るかという事です。

個人差があるものの、毛周期に合わせて施術をする必要があるのがサロンやクリニックの脱毛ですので定期的な施術を受けるのが効果的と言えます。

 

 

 

初めての脱毛で効果が出るまでの期間

池袋には、永久脱毛が出来るクリニックや気軽に痛みの少ない施術が出来るサロンなどが多くあります。

初めて受ける方は、好みや予算に合わせて利用するのがお勧めですが、永久的な効果を希望するのであれば医療機関の脱毛がおすすめです。

医療機関の脱毛は、レーザー機器を使って行われます。

いくつかの種類がありますが、いずれも高い効果を持つもので、数回施術を繰り返すときれいにムダ毛を処理することが可能です。

ムダ毛には毛周期があるため、一般的には前の施術から1か月以上開けて施術をすることになります。

そのため、夏に向けてムダ毛を処理したいという方は、数か月前から対応しておくと慌てずに済むでしょう。

2か月に1度施術をする場合1年に6回照射することが出来ますが、脇の下場合ほとんど1年間で綺麗に処理することが出来ます。

1回目から効果は実感できますが、休止期に合った毛が再度生えてきますので、その毛に照射をすることを続けているうちに、徐々にムダ毛が気にならなくなるのがクリニックやサロンの施術の特徴です。

 

毛周期に合わせた施術が効果的です

池袋には、多くのサロンやクリニックがありますが、初めて施術をするならカウンセリングが無料でしっかりと話を聞いてくれるところを利用するのがおすすめです。

キャンペーンなどを利用すると、お得に施術できるところも多いです。

毛深い方の場合、何回目で効果が出てくるのか不安という人もいるかもしれません。

しかし、クリニックのレーザー脱毛の場合、その時生えていた毛は確実に処理することが出来ます。

毛周期があるため、休止期にある毛には反応しませんが、しばらくすると生えてきますのでそこにまた照射することで効果が出るという仕組みです。

脇の下は、5回から6回程度でほとんどのケースは終了するといわれています。

池袋には多くのクリニックがありますので、1回あたり1,000円前後で施術が受けられるところもあるため、まずは脇の下から試してみるのも良いでしょう。

一週間から10日程度でいったん毛が抜けおちるため、すぐには実感できませんがそれが一般的です。

 

長く通うならコースがお得なクリニックも

全身脱毛をしたい方や、ムダ毛の自己処理を少しでも楽にしたいという方は、5回から10回程度はクリニックに通う必要がありますので、カウンセリングの時にコースで申し込んだほうがお得なケースがあります。

多くの医療機関では何回か通ったほうが1回で支払うよりもお得なコースが用意されていますので、そのようなコースを選んだ方が1回あたりの料金はお得です。

毛が抜けたことを実感できるのは1回目からですが、又すぐに毛が生えてきますので、1か月から2か月程度たったら再度照射するようにすると良いでしょう。

コース料金を設定しているクリニックは多いですし、最近は月額制で毎月通えるところも増えています。

コースの場合、期限が決められていないところを選んだ方が安心です。

施術漏れなどに対応してもらえるクリニックを選んでおくと、毛が残ってしまったときでも安心と言えます。

確実に効果を実感できるのは1回目からですが、毛が薄い部分より濃い部分の方がより実感しやすいです。

 

池袋で初めての脱毛をするという方は、クリニックの施術を選ぶと永久脱毛をすることが出来て安心です。

確実に1回目から毛が抜けるのを実感できますが、毛周期に合わせて再度生えてきますので、その後2回目の照射を行います。

条件でおすすめサロンを検索
部位
店舗移動
費用
支払方法
キャンペーン
こだわり条件